美酢(ミチョ)の快進撃
最近このブログをお休みしておりましたが、「楽しみにしているので、
ずっと続けてほしい」との声を驚くほどいただきました。
実はもう読んでいる人は居ないだろうと思い込んでおりましたので・・・。
これからも率直な考えを配信していこうと考えております。
CJとの取引が拡大し、大進の中での存在が大きくなっていますので、
勢いCJ関連のニュースが多くなってしまいます。
先月のブログでも美酢(ミチョ)製品の事をお話ししましたが、
CJフーズジャパンが最も力を入れているのが、この美酢シリーズです。
3月に新発売した美酢ビネガーゼリーに続いて、美酢ビネガーサワーが
発売されました。
ローソンでも売られていますので買い易くなると思います。
味は、ざくろ・カラマンシーとパイナップルがあります。
この製品も美酢ビネガーゼリーに続いてブレイクしそうな予感がします。
8月には大手パンメーカーさんより「美酢パン」が発売されます。
乞うご期待です。
この美酢シリーズの発展成長は、日本での美酢ブランドやCJブランドの
浸透につながるでしょう。CJが標榜する「健康・楽しみ・便利さを創造
する」グローバル生活文化企業の実現に寄与する製品だと思います。
お隣同士である日本と韓国が、摩擦が起こることも仕方がないですが、
隣人同士仲良く暮らせる一助になればよいのにと感じます。